2018年01月05日

新年初アキバベースに行って来ました。

どうも、アンダーソンです。

本日は新年初出勤をして来ました。

有給を取られている方もいらっしゃり、本格始動は来週からな我が職場でした(汗)





本日は私も仕事をささっと終えて、午前中で早上がりをしました。

その足で向かうは本年初のアキバベースへ。

新年初アキバベースに行って来ました。



時間を読み違えてしまい、2時間ほど秋葉原を散策しました^^;

もっともそのお陰で買いたかったものは、手に入ってウハウハでしたが(笑)



本年初のアキバベースではまた新しい出会いがありました。

まずはガリルをこよなく愛するサバゲーマーさんとお会い、楽しいお話をさせて頂きました♪

自慢の愛銃(もちろんガリル)を見せて頂きましたが、素敵なガンでした(^^)

新年初アキバベースに行って来ました。



…明日のVショーで衝動買いしてしまいそうです(笑)



そのあとは元とあるエアガンメーカーの社員さんと偶然出会いお話をさせて頂きました。

今は別の仕事をされていて、帰郷でこれからまた職場に戻る途中でアキバベースに立ち寄ったとか。

住む地域は違いますが、ぜひその方のフィールドにも遊びに行きたいと思っております!



久しぶりに会えた友人もいて、今年もアキバベースでは多くの出会いがあると思います。

皆さんも秋葉原にお立ち寄りの際には行ってみてはいかがでしょうか?





同じカテゴリー(食事・飲み会)の記事画像
友好チームさんの新年会に伺わせて頂きました!
同じカテゴリー(食事・飲み会)の記事
 友好チームさんの新年会に伺わせて頂きました! (2017-03-01 20:26)

Posted by アンダーソン  at 23:22 │Comments(0)食事・飲み会雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。