2017年03月01日

友好チームさんの新年会に伺わせて頂きました!

どうも、アンダーソンです。

関東は朝日が昇るのが早くなって来ましたね。

この調子で太陽さんには頑張って頂き、早く気温を上げて欲しいです。
じゃ無いとガスガンの調子が…(以下略)




去る2月の初め頃ですが、友好チームさんである『GUDARA戦士団』さんにチームの新年会にゲストとして呼んで頂きました。

友好チームさんの新年会に伺わせて頂きました!



GUDARA戦士団さんも今年で結成2周年になるそうで、定期的に貸切戦を開いていらっしゃいます。

最近ではゲーム回しが板に付いていらっしゃるので、私も貸し切りのクオリティを上げないと追い越されそうな予感…

もっとも困ったら仲間にカバーして貰ってるので、私自体のクオリティは低いんですけどね(笑)

今年もコンスタントに貸切を企画されるそうなので、今後とも仲良くして頂けると嬉しいです♪

この様にチーム間でサバゲー以外での繋がりが出来るのもサバゲーの面白いところですね。





おまけ

やはりこの人も呼ばれてた(笑)

友好チームさんの新年会に伺わせて頂きました!







同じカテゴリー(食事・飲み会)の記事画像
新年初アキバベースに行って来ました。
同じカテゴリー(食事・飲み会)の記事
 新年初アキバベースに行って来ました。 (2018-01-05 23:22)

Posted by アンダーソン  at 20:26 │Comments(0)食事・飲み会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。