スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月28日

2017年  初撃ちサバゲーの中身

どうも、アンダーソンです。

仕事が繁忙期を迎えてしまい、まったく更新が出来ませんでした…

さすがに1か月前の貸切ゲームの話は忘れてしまった気もしますが、頑張ってひねり出していきます(笑)





さてこの日のベニー小隊の貸切戦ですが、参加者は全体で36名が参加

ほとんどがサバゲーの手練れで、さらにはユーモアに富んだ方々で楽しいゲームになりました。




ゲームは経験者が多かったのですが、勝ち負けをこだわるより純粋にサバゲーを楽しむ人が多くいました。

フィールド自体が走りやすく、バリケードを渡って行く戦いが多いフィールドですので皆さん景気よく走り回っていましたね(笑)



かくいう私も撃ち初めだったり、場の空気が良くて走り回っていました(*´▽`*)

その結果、仲間たちに「今日はいつもより元気ですねwww」と言われました(笑)




この日はウチのメンバーも多かった事もあり、連携を取って動くことが多かったように思います。



やはり何だかんだと気心の知れた仲間と遊ぶのは楽しいですし、動きやすいですね♪




ROCK HILLさんにはお邪魔したのは2度目でしたが、走って撃ってと楽しめる万能でかつ初心者の人にも楽しみやすいフィールドだと思います。

また次回のベニー小隊で貸切があるそうなので、ぜひお邪魔したいですね♪






ROCK HILL:http://www.rock-hill.jp/

  


Posted by アンダーソン  at 22:37Comments(0)サバゲー

2017年02月09日

ベニー小隊 貸切サバゲーにお邪魔して来ました

どうも、アンダーソンです。

最近は仕事が忙しかったので、更新が遅れてしまいました。

ひとまず最近お邪魔させて頂いたサバゲーのお話を上げます。








今回は私にとっては撃ち初めとなった、ベニー小隊様の貸切サバゲーです。

こちらは私が個人的にいつもお世話になっているサトル氏の所属するチームで、その伝手でお邪魔させて頂きました。

メンバーさんや友人の方々も長くサバゲーをされている方が多く、サバイバルゲームという遊びを勝ち負け以上に『同じ趣味の仲間として楽しく』遊ばせて頂きました。

いつお邪魔してもとても和気藹々とした方々が多く、お話も合うので濃い1日を過ごさせて頂きました。




場所は千葉県白井市にあるROCK HILLさん



オーナーさんもいらっしゃっており、とても元気で明るい方で参加者の皆さん1人ひとりにお声がけ下さいました。

お客様にも真摯に耳を傾けて下さるので、今後のフィールド展開が面白そうです。



今回は当AYNからは私を含めて8名で参加。



私以外にも撃ち初めがいたので、この日は全員ではしゃいできました。



ゲームの話はまた次回にお送りします。





ROCK HILL:http://www.rock-hill.jp/
  


Posted by アンダーソン  at 16:55Comments(0)サバゲー