2017年02月28日

2017年  初撃ちサバゲーの中身

どうも、アンダーソンです。

仕事が繁忙期を迎えてしまい、まったく更新が出来ませんでした…

さすがに1か月前の貸切ゲームの話は忘れてしまった気もしますが、頑張ってひねり出していきます(笑)





さてこの日のベニー小隊の貸切戦ですが、参加者は全体で36名が参加

ほとんどがサバゲーの手練れで、さらにはユーモアに富んだ方々で楽しいゲームになりました。

2017年  初撃ちサバゲーの中身


ゲームは経験者が多かったのですが、勝ち負けをこだわるより純粋にサバゲーを楽しむ人が多くいました。

フィールド自体が走りやすく、バリケードを渡って行く戦いが多いフィールドですので皆さん景気よく走り回っていましたね(笑)

2017年  初撃ちサバゲーの中身

かくいう私も撃ち初めだったり、場の空気が良くて走り回っていました(*´▽`*)

その結果、仲間たちに「今日はいつもより元気ですねwww」と言われました(笑)

2017年  初撃ちサバゲーの中身


この日はウチのメンバーも多かった事もあり、連携を取って動くことが多かったように思います。

2017年  初撃ちサバゲーの中身

やはり何だかんだと気心の知れた仲間と遊ぶのは楽しいですし、動きやすいですね♪

2017年  初撃ちサバゲーの中身


ROCK HILLさんにはお邪魔したのは2度目でしたが、走って撃ってと楽しめる万能でかつ初心者の人にも楽しみやすいフィールドだと思います。

また次回のベニー小隊で貸切があるそうなので、ぜひお邪魔したいですね♪


2017年  初撃ちサバゲーの中身



ROCK HILL:http://www.rock-hill.jp/






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
easy company  フィールド紹介
Easy Companyさん 設備紹介
AYN主催 貸切サバゲー in easy company
現在貸切サバゲー中!
BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー
2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 easy company フィールド紹介 (2018-05-07 21:13)
 Easy Companyさん 設備紹介 (2018-05-06 13:12)
 AYN主催 貸切サバゲー in easy company (2018-05-05 13:11)
 現在貸切サバゲー中! (2018-05-04 13:24)
 BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー (2018-05-03 13:53)
 2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク (2018-01-04 10:45)

Posted by アンダーソン  at 22:37 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。