2018年05月05日

AYN主催 貸切サバゲー in easy company

どうも、アンダーソンです。

GWもあっという間に折り返し地点ですね。

…こんなに早くから仕事のことを考えるのは、気が重いです。





― AYN 主催 貸切サバゲー in Easy Company -



前回の記事でも書きましたが、昨日は当方主催の貸切サバゲーを行ってきました。

昨日はいい天気で暑くなるかと思いきや、フィールドが高い木で覆われていてちょうど良い気温になりました。

その代わり気温の上昇とともに虫さんが元気になってきたので、フィールドさんから虫除けスプレーを無料でお貸し頂けました



この日は皆さん見知った方がほとんどだったので、ゲームも手馴れて進みました。

AYN主催 貸切サバゲー in easy company

私はいつも通りゲームマスターに注力していて、いつの間にか隠し撮りをされておりました…汗

AYN主催 貸切サバゲー in easy company



ただし最近体調が優れずに調子が悪く、途中で仲間がゲーマスを変わってくれました。

しかし当方の貸切常連さんたち&仲間たちは何事も無かったように、スルスルとゲームを進めていきます。

AYN主催 貸切サバゲー in easy company

うーん、ありがたいお話です(^^;



ゲームは基本的にはフラッグ戦を中心に展開しましたが、企画ゲームは攻防戦を途中で行いました。

AYN主催 貸切サバゲー in easy company

フィールドのサイズと人数を考慮し、少し長めにゲーム時間を取ったら調度いい感じにゲームが出来ました。



これからの暑くなる時期、Easy Companyさん他より涼しい気温になりますのでぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

また次回の貸切サバゲーは7月に予定をしておりますので、ぜひご興味のある方はいらしてみてください♪





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
easy company  フィールド紹介
Easy Companyさん 設備紹介
現在貸切サバゲー中!
BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー
2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク
2017年度 撃ち納め in 大将軍
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 easy company フィールド紹介 (2018-05-07 21:13)
 Easy Companyさん 設備紹介 (2018-05-06 13:12)
 現在貸切サバゲー中! (2018-05-04 13:24)
 BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー (2018-05-03 13:53)
 2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク (2018-01-04 10:45)
 2017年度 撃ち納め in 大将軍 (2017-12-30 08:00)

Posted by アンダーソン  at 13:11 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。