2017年12月30日

2017年度 撃ち納め in 大将軍

どうも、アンダーソンです。

いよいよ今日も含めてあと2日で新しい年を迎えますね!

やり残したことのある人は今すぐ取り掛かりましょう!!時間は待ってくれませんよー!!





更新が遅れてしまいましたが、去る土曜日に千葉県柏市にあるフィールド『大将軍』さんの定例会に伺ってきました!

こちらのフィールドさんは今年の9月にオープンしたばかりのアウトドアフィールドになります。

東京からのアクセスが良いだけではなく、埼玉や北関東からいらっしゃるゲーマーさんは通いやすいのはいいですね♪

またこちらは『』系列のフィールドになるため、今まで培ったノウハウがあるためCQBもロングレンジの撃ち合いも楽しめる造りになっております。



この日は午前中に私用があり、午後からの参加になりました。

参加人数はおおよそ40名程度で、フィールドの大きさに対してちょうどいい感じでした。

2017年度 撃ち納め in 大将軍

通常のフラッグ戦をベースに行いましたが、個人的には非常に盛り上がったのはエアコキ戦でした。

1マグのみで無限復活でしたが、久しぶりに童心に帰ってとても楽しいゲームになりました!

しかし借り物とはいえ、結構当たらないもんですね(笑)



最後は30人倒すまで帰れまテン!というゲームを行いました。

名前の通り、先に30人倒したチームが勝ちというルールです。

おおよそ4人ほどHITを取れたのですが、自分が初めてHITした時がうちのチーム30人目のヒット者ということに…

その記念のため写真を撮って頂きました(笑)

2017年度 撃ち納め in 大将軍

年の終わりに良いものを頂きましたので、今年も1年サバゲーを楽しめた感じがします!



気持ちは早いですが、来年も早くサバゲーがしたいぞー!!(^^)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
easy company  フィールド紹介
Easy Companyさん 設備紹介
AYN主催 貸切サバゲー in easy company
現在貸切サバゲー中!
BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー
2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 easy company フィールド紹介 (2018-05-07 21:13)
 Easy Companyさん 設備紹介 (2018-05-06 13:12)
 AYN主催 貸切サバゲー in easy company (2018-05-05 13:11)
 現在貸切サバゲー中! (2018-05-04 13:24)
 BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー (2018-05-03 13:53)
 2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク (2018-01-04 10:45)

Posted by アンダーソン  at 08:00 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。