スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月07日

SISTERさんの個人的フィールドレビュー

どうも、アンダーソンです。

まだ火曜日だと言うのに疲労の蓄積が凄いです。

サバゲー後に身体のケアをしっかりとしないといけないですね。





先日お邪魔したSISTERさんは2度目のお邪魔でした。

ただ個人的なフィールドレビューをまだしていなかったので、書いてみようと思います。

こちらのフィールドはとにかく動きたい方や連携の取りたい方向けのフィールドになっています。





フィールド全体としては、実はどこからスタートしても大きな差が無いと感じます。

これは自分の感じ方ですが、中央の建物(上部には観戦台あり)を囲むように4つのブロック分けをされた形です。

しかもその4つのブロックは配置の差は多少あれど、他のフィールドさんに比べて対角線でスタートすると有利不利は少ないと感じます。

この部分も競技制の強いUBAを行うにはもってこいの環境だと思います。




フィールドには多くのバリケードが配置されていますが、窓のようないわゆる『隙間』が唐突に出てきます。

油断するとそこから撃ちこまれるため、バリケの裏にいるからと油断をすると撃ち抜かれてしまいます。



このフィールドでやってみて、非常にゲーマーのスキルが試されるフィールドだと感じました。

機動力・射撃精度・1対1・チームでの戦術など、様々な要素で高いレベルが求められていると感じます。

その為、定例会にいらっしゃるゲーマーさんも非常にレベルの高いゲーマーさんが多いと感じます。

多分に接敵回数が多いため、より個人の能力が見れるのかもしれません。

つまるところ、ガチゲーマーさんはより高いレベルに自分を昇華することが出来る反面、エンジョイゲーマーさんは撃ち合うと少しフラストレーションが溜まる方もいるかも知れません(あくまで私の見解です)。



私を含み、立地条件的に埼玉県のゲーマーさんは来やすい環境かと思うのでお勧めのフィールドです。

ただしフィールドや駐車場が場所の都合上あまり大きく無いので、来場する際は予約をすべきかなと思います。



次回は当日のゲームを覚えている限り書いていこうと思います。



SISTER:http://sister-bf.com/
  


Posted by アンダーソン  at 21:10Comments(0)サバゲー