スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月09日

持つべきものは友

どうも、アンダーソンです。

本日は待ちに待った『ゴーストリコン ワイルドランズ』の発売日になります。

早くプレイしたくてウズウズしています♪

こう言った『ワクワクする気持ち』をこの歳まで持っていられるのは嬉しい事ですね。





SISTERさんでのゲーム後(http://anderson226.militaryblog.jp/e837505.html)に、翌日にあったイベント『爆裂祭』に参加予定でした。

その為、いつも遠方からサバゲーに来ているジョニーを泊める事になっておりました。

そこでこれは良い機会とジョニーに色々とエアガンのメンテについて、教えて貰いました。





彼は私より歳下ですが、非常に研究熱心な人間で(ただしエアガンに限る(笑))自分の知識の浅さにいつも驚かされます。

常に新しい良いもの、古くからある良いものをバランス良く取り入れていてその感覚の良さも彼の勤勉さの賜物だなと感じています。

夜遅くまでコツやら何やらを直接聴けて見れるのは、ネットや本で知り得るものよりも大きいと思う次第です。

今後もこうやって学び合える環境や交友関係を広げていきたいですね。
  


Posted by アンダーソン  at 19:20Comments(0)雑記