スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月20日

愛銃の詳細 M4のストック周辺

どうも、アンダーソンです。

本日は連休の最終日でしたが、珍しく朝早くに目が覚めて作業をしておりました。

『早起きは三文の得』と言いますが、本当にそうだと思いましたね。





愛銃の紹介、M4編の最終回という事でストック周りの紹介になります。

こちらは外観は普通ですが、後ろ出し配線にするなどの加工を行なっています。




まずは一番目立つストックはNBのRATタイプ

後日紹介する予定ですが、取り外しが非常に簡単になっておりバッテリーの組み込みが楽になっています。



目立ちませんがバッファーリングはlaylax製の強化タイプに交換し、強度アップに努めました。

元々はリコイルがあったので、負荷のかかり易い部分だけに交換をして見ました。



表面的にはストックが変わっただけですが、細かい部分で見えないパーツを組み込んでいます。

カスタムは銃の特性に合わせて行いたいですね。



以上、愛銃M4の紹介でした。




東京マルイ:http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html

LAYLAX:http://www.laylax.com/
  


Posted by アンダーソン  at 20:58Comments(0)エアガン