スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月22日

OASISさんのフィールド設備について

どうも、アンダーソンです。

先日は車検があって愛車を出したところ、驚きの値段に目が飛び出るかと思いました…

お金は生活スタイルに合ったレベルで使わないといけないですね。





では先日お邪魔して来たOASISさんの設備について、私なりの解説を行いたいと思います。

場所があまり大きいところでは無いのにかなりコンパクトに、でも十分なサイズが確保されていると感じました。



まずは入ってすぐの駐車場




サイズはあまり大きく無いですが、この日は約30台の車が駐車していました。

これでひとまずは辛うじて動けるといった感じです。

しかし、辛うじてとはいえこの狭さに上手く誘導されるスタッフさんに関心してしまいました(笑)



中に入ってまず見えて来たのが受付を行う建物




以前あった場所とは違う場所に建っており、サイズが2倍くらいになっていました。

また内部には物販コーナーがあり、装備の中古と新品が数はありませんがお値打ち価格で置いてありました。

すぐ前には天気も良かったので青空セーフティがあります。

写真右側のドラム缶周辺が喫煙スペースらしいです。

アイコスだろうが何だろうが、煙が出ればこの周辺で吸ってください、との事でした。



肝心のセーフティはしっかりと屋根付きでした。




こちらは詰めれば約100名ほどが収容出来るサイズ。

休憩する時もゆったり出来ますね。



トイレはこちら。




仮設トイレといった感じですが、お手洗いの水は水道がきちんとあります。

何より石鹸とタオルが置いてあるのは個人的にGOODです!



自動販売機は全部で3台ありました。



収容人数を考えれば十分な数だと感じます。



シューティングレンジですがこちらはフィールドの中に設置されています。



いうまでもありませんが、ゲーム中には使用が出来ませんのでご注意を(モロ撃ち合いの場所です。)

長さは約40mと十分に確保されています。



次回はフィールド内の様子をレポートします。



OASIS:https://www.oasis-field.com/

  


Posted by アンダーソン  at 21:58Comments(0)サバゲー