スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月16日

我が家の愛銃紹介 M4

どうも、アンダーソンです。

本日は肉体労働が凄まじく、身体の疲労が凄まじいです…

こういう時には早めに休んで、回復しないといけませんね。





今回は愛銃の紹介をしたいと思います。

まずは最近の使用頻度が一番高い『東京マルイ 次世代電動ガン M4A1カスタム』になります。



こちらのエアガンは購入からもう7年近くになります。

前回のブログ(アンダーソンの独り言)の時から改修を加えつつ、現在の形になりました。

私自身M4が扱いやすいく、それにより扱いやすいようにバレルの短縮化バッテリーの後方配線化など行っています。

また私は固定のバックアップサイトが好きなので、マルイ純正のサイトをそのまま使用しています。

内部に関してはSBD搭載して、リコイルユニットをオミットしてゲームでの使用感を上げています。



次回から細かい部分を見ていきたいと思います。



東京マルイ:http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html

アンダーソンの独り言:http://nitasc.militaryblog.jp/
  


Posted by アンダーソン  at 22:08Comments(0)エアガン