2018年05月06日

Easy Companyさん 設備紹介

どうも、アンダーソンです。

いよいよGWが最終日となりましたが、遠方からの帰宅をされている方もいらっしゃるでしょうか?

明日が来るのがとても辛い私です…





今回の記事はこちらになります。

―Easy Companyさん 設備紹介―



前回の記事で書きましたが、先日お借りしたEasy Companyさんの設備紹介をしていきます。



まずは駐車場から。

Easy Companyさん 設備紹介

入り口から縦に長く、フィールドさんのHPによると約70台停められるそうです。

ただ車の動きを考えれば40~50台が現実的かな?と勝手に予想しています。



セーフティは屋根付きと、

Easy Companyさん 設備紹介

青空の2種類があります。

Easy Companyさん 設備紹介

全体で約80名ほど収容可能で、荷物置き場のメタルラックが備え付けてあります。

またガンラックもあるため、愛銃の管理もしやすくて助かります。

Easy Companyさん 設備紹介



荷物をセーフティに置いたら受付に行きます。

Easy Companyさん 設備紹介

受付にて物販もあるのでBB弾の購入やカップ麺などの軽食の購入が出来ます。



また自動販売機も2台あり、売り切れの可能性は低いと思われます。

Easy Companyさん 設備紹介

トイレと水場はこのような感じです。

Easy Companyさん 設備紹介

水場はタンクではなく、水道が来ております。



最後にシューティングエリアですが、写真を取り忘れてしまいました…

こちらは最大距離50mあり、ゼロインが非常にしやすいです。

ただし直ぐ横がフィールドなので、ゲーム中は使用を控えた方が良いと思います。



次回はフィールド内の様子を上げたいと思います。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
easy company  フィールド紹介
AYN主催 貸切サバゲー in easy company
現在貸切サバゲー中!
BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー
2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク
2017年度 撃ち納め in 大将軍
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 easy company フィールド紹介 (2018-05-07 21:13)
 AYN主催 貸切サバゲー in easy company (2018-05-05 13:11)
 現在貸切サバゲー中! (2018-05-04 13:24)
 BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー (2018-05-03 13:53)
 2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク (2018-01-04 10:45)
 2017年度 撃ち納め in 大将軍 (2017-12-30 08:00)

Posted by アンダーソン  at 13:12 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。