スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月19日

当チームについて ~株無会社 AYN~

どうも、アンダーソンです。

最近は個人的な用事でバタついており、更新が滞ってしまい申し訳ありません((+_+))

今しばらくこんな感じですので、少しまったり更新をして行こうと思います。






さて、今回のお題は当チーム『株無会社 AYN』についてご紹介いたします。





先の記事(http://anderson226.militaryblog.jp/e826291.html)にも書きましたが、私が現在纏めさせて頂いているチームです。

他の方にも分かりやすい様によく『チーム』と表現していますが、私は正しくは『集団』だと思っています。



元々AYNを立ち上げた当初は「サバイバルゲーマー派遣会社」というネーミングでお話しておりました。

これは「サバゲーをしたい気の合う仲間たちが会いやすい環境提供する」ということが大きな目的になっています。

このため『同じ日に、同じ場所に、仲間が集まらなければならないということでは無い』のです。

実際にウチではやっている(起きているが正しいですかね)ことですが、同じに日に別のフィールドで行きたい仲間が集まって遊んでいます。






私は「気の合う仲間とワイワイサバゲーがしたいなぁ」くらいで考えているので、拘束力を伴うようなことはしなくてもいいかな?と思ってこの形にしました。

『休みの日ぐらい友達とはっちゃけようぜ!』くらいの感じです。

私自身難しいことはめんどくさくなってしまうタチなので、このくらいが丁度いいんですよねw







みんながみんな同じ目標を持てればいいのでしょうが、たまの休みぐらいやりたいようにのんびり楽しく遊ぼう!って感じです(^^)

そんなのんびりまったりサバゲーをしたい仲間が集まれる場所…それが『株無会社 AYN』なんです♪

その場所を提供していけるように、これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいです!



  


Posted by アンダーソン  at 22:58Comments(0)株無会社 AYN