スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月12日

OSG FILEDさんへの初訪問

どうも、アンダーソンです。

昨日は朝から使うバスが来ずに、かなり焦りました。

ただ来なかった場合に備えて、他の移動手段を用意していたので事なきを得ることが出来ました。

やはり万が一には常に備えたいですね。





去る3/5に本年度初めての株無会社AYN主催、貸切サバゲーを行わせて頂きました。

場所は千葉県大網白里市にあるOSG FILEDさん。

昨年出来たばかりの新しいフィールドです。



特筆すべきはフィールドの立地。

何と駅から徒歩で約8分で到着出来るんです!!

しかも都内の東側だと約1時間もあれば着けるという、電車ユーザーに優しい環境となっています。

今回電車で参加された方々は駅からの近さにかなり感激されておりました♪

このため逆に車を持っている人の方が、場所によっては大変かも知れませんね。


まずは次回、フィールドさんの設備を解説して行きます。




  


Posted by アンダーソン  at 12:06Comments(0)サバゲー