スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月08日

SISTERさんの定例会 この日のゲーム

どうも、アンダーソンです。

ここ数ヶ月ですがTwitterを使っての動画配信サイト『ツイキャス』を行なっています。

本日も配信しましたが、面白い動画を撮ると言うのは難しいですね。





前回に引き続き、SISTERさんのこの日のゲーム内容についてです。

この日は特別ゲーム『1日メディック戦』と言うことで、メディック戦をひたすら行いました。

まずは朝のミーティング。




基本の話からしっかりと説明をしていき、話を聞いてもらう形を徹底しています。

これは多くのフィールドさんでもなかなか出来ない事が多いので、とても素晴らしいですね。



メディックのルールは『リングメディック』と呼ばれるもので、ゲーム開始時に1人一個のリングを持っています。

そして助けに行った際にHIT者がじゃんけんに勝てば、メディックのリングを受け取って復活!というルール。

…つまりやられた人が多くリングを持てて、なかなかHITされない人はリングが無くて助けられない!というジレンマに悩まされます。



ゲームは前半はウチのチームが勢いと連携で相手チームを押せ押せで進んでいました。




しかし中盤から疲れからか勢いが減衰…徐々に劣勢に立たされます。




そして最終的には相手チームが優勢になってしまいました…

ペース配分を考えるのは難しいですね…



この日は当然のごとく、両チームにレベルの高いゲーマーさんがいたので非常に動き方や身体の使い方など、非常に勉強になりました。

今後の自分に役立て行きたいですね♪






SISTER:http://sister-bf.com/  


Posted by アンダーソン  at 21:43Comments(0)サバゲー