スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月10日

第1回 爆裂祭の様子

どうも、アンダーソンです。

昨日は仕事上がりに購入した『ゴーストリコン ワイルドランズ』を友人たちとプレイしていました。

まるでネットの中でサバゲーをしているようで、非常に楽しいゲームですね!





去る2/19に新宿で行われたバーストヘッドさん主催のミリタリーイベント、『爆裂祭』の様子です。

第1回目の開催という事と場所の良さもあってか非常に大盛況なイベントでした。





この日は仲間たち数人と合流をして会場入りをしました。

ただしこの手合いのイベントは混むのが分かっていたので、時間をズラして昼からの会場入り。

その為、ジョニーオススメの新宿にある『海神』というラーメン屋さんで腹ごしらえ。

塩ラーメンがかなりの美味さでした(が、45分くらい並びましたが(笑))




そしていよいよ会場入りへ。

新宿駅からほど近い場所にあるビルの1階を丸ごと貸し切った形。

しかし会場入り出来るのが基本エレベーターのみだったのは、ちとツライかったかなと。

階段もあれば動線を分散出来て、もう少しスムーズに出入り出来たかも知れません(それ以前に私が待てない子です(笑))



会場内は所狭しとブースと人、人、人

かなりの大盛況の様子。

都内を中心としたショップだけではなく、沖縄から来ているカスタムショップなども来ており、フロアーのサイズに対して凄い商品の量でした。



今回は何度かお会いして顔見知りのみーこさんとお話しして、写真を1枚頂きました。




九龍商店さんのお店で来ており、いくら(BB弾の事です)の販売が好調のようでした。



第1回目のイベントでしたが、とても盛況のようでしたので第2回の開催に期待しております!







バーストヘッド:http://www.burst-head.com/

麵屋海神(食べログ):https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045287/

畠中みゆきのこっち向いてみーこ:http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/
  


Posted by アンダーソン  at 22:38Comments(0)ミリタリーイベント