スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月26日

OASIS 定例会の様子

どうも、アンダーソンです。

本日は久しぶりにATPFに参加して来ました。

その模様はまた後日お送りします。





今回はOASISさんで行われた、この日の定例会の模様です。

この日は記憶が正しければ40名ほどの参加者が集合



フィールドのサイズ的には丁度いい人数で、最後までみんな動き回れました。




ゲーム内容はフラッグ戦を基本として、その中でセミオート戦ショートフラッグ戦などを行いました。

フィールドの作り的に企画ゲームを行うよりは、通常戦を回した方がいい感じのフィールドと感じていたので個人的には非常に満足でした。





ただこの日は反省が一つ…

それはゾンビをやってしまいました!!すみませんでした!!

撃つのに夢中になりすぎて、後ろを取られた上に気を使って痛くないところを撃って頂いたのに気が付かず…深く反省です…

直ぐに謝りましたが、今後は気を付けなくてはなりません…



しかし一つ怖かったことがあり、『HITした時は中央を歩いてくる』という事が決まっていました。

その為撃ち合いのさなかを横切るのは中々怖かった訳で…はい、撃たれました(涙)

フィールドの両サイドにHITの退避者が通れるところがあればいいなぁ…と感じてしまいました。



帰りはジョニー紹介のラーメン屋さん、『寿製麺 よしかわ』さんでお食事。




これがまた美味い!!

ぜひOASISに行く際には立ち寄ってみてください♪



OASIS:https://www.oasis-field.com/

寿製麺 よしかわ(食べログ):https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11040851/
  


Posted by アンダーソン  at 22:01Comments(0)サバゲー