2017年01月15日

改めまして自己紹介

どうも、アンダーソンです。

関東も今日は1日寒かったですが、全国的には雪模様…他県の皆様は雪はどうでしたか?





さて、改めてブログを始めましたので今回は『自己紹介』をしてみようと思います。

まぁ十分知っている方もいらっしゃると思いますが、心機一転ということもあるので気になる方のみご覧ください(´・ω・`)



まずは概略↓

改めまして自己紹介

名前:アンダーソン

年齢:30歳

サバゲー歴:14年

エアガン歴:16年

所属集団:株無会社AYN チームリーダー 

出没地域:主に関東全域(神奈川のみ足が重い)



というところでしょうか(^^)


略歴としては中学2年生の時に初めて東京マルイのMP5A5を入手したのがこの趣味の始まり。

その時に買ったMP5はいまだ現役で稼働中。

改めまして自己紹介



高校2年生の時に当時近くにあったショップの所属チーム、『虎狼小隊』の一員として本格的なサバゲーを始める。


大学に進学後、大学のサバゲーサークル『NIT-ASC』に入会する。

大学2年生の時に会長に就任、その後卒業までサークル内で暴政を振るうw

またこの時期にサバゲーのみならず、自らのサバゲー力強化の為にシューティングタクティカルトレーニング(通称タクトレ)を開始する。



大学卒業後、一度地元に帰郷。

高校時代の友人たちと新チーム『ATET』を発足し、東京遠征などを行い交友を増やす。


改めまして自己紹介




その後に転職を機に再び上京し、在学当時にいたサークルOB達が集まり現在のサバゲー集団『株無会社AYN』を発足。

定例会を参加を中心に、貸切戦や友好チームさんに読んで頂くなどして活動をしています。

改めまして自己紹介



これからも活動は続けていきますので、皆さんと楽しくサバゲーが出来ればいいなと思っています!

フィールドでお会い出来ましたら、社会人としてのモラルの中で楽しく遊びましょう!


改めまして自己紹介






Posted by アンダーソン  at 22:19 │Comments(0)自己紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。