2017年05月20日

5/14 東京サバゲパークさんの定例会参加

どうも、アンダーソンです。

本日は埼玉県は快晴、絶好のサバゲー日和ですね!

私はサバゲーでは無いのでブログを書き終えたら運動をしに外に繰り出そうと思います♪





先週の日曜日、友人からお誘いもありかなり久しぶりに2日連チャンでサバゲーをして来ました。

場所は東京サバゲパークさんの日曜定例会。

人も非常に多く、賑わいが凄い1日でした。



私を誘って下さったもこさんという方ですが、最近仲良くして頂いている若手ゲーマーさん。

「サバパーが初めてサバゲーをして、楽しかった思い出の場所なんです♪」とのこと。

こういった気持ちを持って頂けるのはフィールドさんとしては嬉しいお言葉でしょうし、もはや年季の入ったサバゲーマーの自分としてもこの趣味を楽しい!と言って頂けるのは非常に嬉しいことです♪

新しくサバゲーを始めた方に、楽しいと言って貰えるように努めるのも長く遊んでいるゲーマーの役目と思っております。

5/14 東京サバゲパークさんの定例会参加




今回も話がズレましたが、この日もサバパーさんの企画ゲームが盛り上がりました。

個人的に最高潮の盛り上がりを見せたと思うのは『コマンダー戦』という遊び。

これはHITしたゲーマーさんはキャットウォークの上に上がって、味方に指示を出して動かすと言ったもの。

ただし指をさしたりするのは禁止であくまで声だけの指示で、かつ相手への嘘の情報も禁止です。

これが意外と難しく、指示が飛び交うので下で実際に動いているゲーマーは右往左往してしまいます。

「誰の話を聞けばいいの~(汗)」みたいになっていました(笑)

5/14 東京サバゲパークさんの定例会参加



サバパーさんのフィールド詳細は" target="_blank">以前書かせて頂いた記事をご覧ください。

サバパーは要所要所に車が置いてあるので、特に足元から撃たれるのに注意が必要です。

5/14 東京サバゲパークさんの定例会参加

裏を返せば撃ち返せるという事でもありますので、ハンドガンなどの取り回しのいい銃は撃ちやすいかも知れませんね。

5/14 東京サバゲパークさんの定例会参加



皆様もこの週末、サバゲーを満喫しに行かれてはいかがでしょうか?




※写真はすべて東京サバゲパーク様より頂きました。問題がある場合は削除致します。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
easy company  フィールド紹介
Easy Companyさん 設備紹介
AYN主催 貸切サバゲー in easy company
現在貸切サバゲー中!
BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー
2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 easy company フィールド紹介 (2018-05-07 21:13)
 Easy Companyさん 設備紹介 (2018-05-06 13:12)
 AYN主催 貸切サバゲー in easy company (2018-05-05 13:11)
 現在貸切サバゲー中! (2018-05-04 13:24)
 BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー (2018-05-03 13:53)
 2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク (2018-01-04 10:45)

Posted by アンダーソン  at 14:17 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。