2017年03月31日

東京サバゲパーク 設備の個人的レビュー

どうも、アンダーソンです。

昨日のツイキャスライブですがアキバベースさんからの意気な計らいにより、ベースさんから動画配信をさせて頂きました。

私ごときの配信を流させて頂き、本当に感謝です。

店長の源太郎さん、ありがとうございました。





今回は先日お邪魔した東京サバゲパークさんの設備の紹介です。

東京サバゲパークさんは設備の豊富さはピカ一だと思っております。



まずは入場すると一際目立つのはこちらのハマー!

東京サバゲパーク 設備の個人的レビュー

最早サバゲパークさんの顏とも言えるほど、有名なシンボルですね。



駐車場の大きさもかなりのもの。

東京サバゲパーク 設備の個人的レビュー

100台以上の車が停められそうなので、焦らず車で来場することが出来ます。

この日は平日という事もあって、とても閑散としておりました(笑)




到着したらまずは荷物を置くセーフティ

東京サバゲパーク 設備の個人的レビュー

しっかりとした作りで屋根ももちろん完備。

柱には電源も付いているので、バッテリーの充電も行えます。


こちらは大きめのセーフティになりますが、通路を挟んで反対側にはもう少し小さめのセーフティがあります。

最大で200名近くのゲーマーが収容出来るのではないかと思われます。



受付はこちらの建物で行います。

東京サバゲパーク 設備の個人的レビュー

受付のみならず、中にはショップも併設されていて消耗品のみならず電動ガン本体やマガジンなども購入可能です。

まるでFIRSTさんがそのままフィールドに来たような感じになっております。



男女のトイレと更衣室も完備。

東京サバゲパーク 設備の個人的レビュー

サイズもかなり大きくて、大人数の時もスムーズに使えそうです。

また自動販売機もしっかりあるので、夏場のゲームで水を忘れても問題ありませんね。



コインロッカーもあるので、貴重品の管理が心配な人はこちらに預けることも可能なようです。

東京サバゲパーク 設備の個人的レビュー



靴の洗い場もしっかりと完備されていました。

東京サバゲパーク 設備の個人的レビュー

この日は丁度前日の雨で靴の汚れが酷くなってしまったので、こういう時には非常に重宝します。



そしていつも気になるシューティングレンジ

東京サバゲパーク 設備の個人的レビュー

レーンも数がそろっており、隣の方とのプライバシーもしっかり確保できるように仕切りもあります。

また射程距離は50m以上あり、ロングレンジでの調整もしっかりと出来ます。

東京サバゲパーク 設備の個人的レビュー



他にもタクトレフィールドもあり、サバゲーのみならず練習するにはもってこいの環境になっています。

今回は写真を撮っていませんので、今度使ってみたいですね。



次回はフィールドのレビューに移りたいと思います。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
easy company  フィールド紹介
Easy Companyさん 設備紹介
AYN主催 貸切サバゲー in easy company
現在貸切サバゲー中!
BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー
2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 easy company フィールド紹介 (2018-05-07 21:13)
 Easy Companyさん 設備紹介 (2018-05-06 13:12)
 AYN主催 貸切サバゲー in easy company (2018-05-05 13:11)
 現在貸切サバゲー中! (2018-05-04 13:24)
 BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー (2018-05-03 13:53)
 2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク (2018-01-04 10:45)

Posted by アンダーソン  at 10:56 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。