2017年05月01日

第82回Vショー 購入品の紹介

どうも、アンダーソンです。

GWの連休が始まり、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私はのんびりし過ぎて今日は1日だらけてしまいました。





前回の記事でVショーに行って来た話をしましたが、今回はいくつか戦利品を手に入れましたので簡単に紹介致します。

まずはMIL-FREAKSさんで購入した『Mechanix Wear TSRE-55 Recon タクティカル シューティンググローブ』です。

第82回Vショー 購入品の紹介

所有しているグローブが破損していたので、購入を検討していた中からこちらをチョイスしました。

非常に薄く、手に馴染む作りになっていたので自分には合っていると感じて購入。

詳細は使用後に詳しく書きたいと思います。



もう一つは『US製 ナイトカモ』になります。

第82回Vショー 購入品の紹介

たまたまお店を探していたところ、状態の良い物が4000円で売っていたので勢いで購入。

こういう掘り出し物がお安く購入できる、これがVショーの楽しみですね♪





サムズミリタリ屋:http://www.sams-militariya.com/

MIL-FREAKS:http://mil-freaks.com/





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
フリーマーケットをフル活用
Vショーに行って来ました
第85回 Vショーに行って来ました!
2018年の初買い!
リサイクルショップで購入した中古エアガンの簡易レビュー
エアガンの中古購入について
同じカテゴリー(買い物)の記事
 フリーマーケットをフル活用 (2018-05-08 18:39)
 Vショーに行って来ました (2018-04-30 19:04)
 第85回 Vショーに行って来ました! (2018-01-06 23:08)
 2018年の初買い! (2018-01-02 17:19)
 リサイクルショップで購入した中古エアガンの簡易レビュー (2017-12-28 23:15)
 エアガンの中古購入について (2017-12-27 23:17)

Posted by アンダーソン  at 22:29 │Comments(0)買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。