2017年05月30日

トリガー☆ベース様 コラボサバゲーに参加して来ました

どうも、アンダーソンです。

疲労感と帰宅が遅くなったこともあり、ブログが書けませんでした(汗)

楽しいとついつい長話になってしまいますね。





去る日曜日にアキバベースさんトリガーハッピーさんのコラボサバゲーに参加させて頂きました!

いつもアフター5にお世話になっているアキバベースさんのサバゲーという事もあり、お邪魔させて頂きました。

約200名近い人数が集まっての大人数のサバゲーでしたが、見事な取りまとめで普通にサバゲーが成り立っており両スタッフの運営の素晴らしさを見せて頂きました。

写真が各代表の方々で左からトリガーハッピーのマミタス様、ヴァルハラオーナーのガンゾウ様、アキバベースの源太郎様。

トリガー☆ベース様 コラボサバゲーに参加して来ました



この日は天気も良く非常に暖かかったので、装備も軽装で参加。

トリガー☆ベース様 コラボサバゲーに参加して来ました

購入したばかりのチェストリグを導入し参戦。

ひとまず暑さ対策はバッチリです。



「ヴァルハラさんのフィールドに200名…どうなるんだ?」と初めは思っていましたが、なんと意外とすっぽり収まり普通にサバゲーが出来ました。

ただ多少は詰まってしまったりはしますが、自分が思ったより全然動けました。



最初は「仲良くサバゲーしましょ~♪」と言っていましたが、案の定「やっぱりバトルじゃー!!」とベースvsトリハピが勃発!!

トリガー☆ベース様 コラボサバゲーに参加して来ました

私も勢いに乗ってサバゲーしてたら吐きそうになるぐらいに動いており、寄る年波を痛感ししまいました…

トリガー☆ベース様 コラボサバゲーに参加して来ました

しかしみんなすごく楽しそうに遊んでいて、一体感もありとても楽しい時間になりましたね。



この日はお互いバーやカフェというお店柄、「今日がサバゲー初めてなんです」という方が多くいらっしゃっていました。

中々サバイバルゲームに行くチャンスに恵まれない人たちにとって、こういったイベントはいいきっかけになっているのかも知れませんね。

今後も続いて行くといいかも知れませんね♪



ゲームが終わった後は、私はアキバベースさんに伺って2次会へ。

残念ながら私は車だったのでノンアルコールだったので、テンションに乗り切れませんでいた(笑)

トリガー☆ベース様 コラボサバゲーに参加して来ました

今度伺うときは普通に飲みに行きます笑




最後になりましたがこのような楽しい貸切を行って下さったアキバベースさんとトリガーハッピーさんには本当に感謝しております。

また次回機会がありましたら是非よろしくお願いします!




※写真はアキバベース様より頂きましたが問題があれば削除します。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
easy company  フィールド紹介
Easy Companyさん 設備紹介
AYN主催 貸切サバゲー in easy company
現在貸切サバゲー中!
BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー
2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 easy company フィールド紹介 (2018-05-07 21:13)
 Easy Companyさん 設備紹介 (2018-05-06 13:12)
 AYN主催 貸切サバゲー in easy company (2018-05-05 13:11)
 現在貸切サバゲー中! (2018-05-04 13:24)
 BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー (2018-05-03 13:53)
 2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク (2018-01-04 10:45)

Posted by アンダーソン  at 14:58 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。