2017年05月17日

5/5 GW AYN貸切サバゲー 午前の様子

どうも、アンダーソンです。

最近は運動不足で体力がマズいな…と痛感している日々を送っています。

そろそろ筋トレやランニングを始めて行きたいと思います…が出来るかは不安です(笑)





ずいぶん遅くなってしまいましたが、GWの中盤に行われた当AYN主催の貸切サバゲーの様子になります。

開催場所は初めての千葉県富里市にあるQUEENさんのBフィールドにて行わせて頂きました!

昨年度は行えなかったのですが、今年は無事に開催でき参加者の方に楽しんで頂けたようでした♪



まずは朝のミーティングから。

5/5 GW AYN貸切サバゲー 午前の様子

この日は天気も快晴、参加者もGWの真っただ中というのに39名の参加者の皆様にお集まり頂きました。

いつもご参加頂いている皆様には本当に感謝です。



午前中は私自身フィールドが初めてだったという事もあり、まずは無限復活戦でフィールドを探索しながらのゲームを行いました。

5/5 GW AYN貸切サバゲー 午前の様子

5/5 GW AYN貸切サバゲー 午前の様子

最初のゲームが行われている間、本日初めてサバゲデビューの方が数名いらっしゃいましたので私の方で初心者講習会をさせて頂きました。

初めてエアガンを触った方が多かったので、まずは扱い方や銃の気を付けることの説明をさせて頂きました。



その後、午前中はフラッグ戦を中心にゲームも回してあっという間に終わってしまいました。

5/5 GW AYN貸切サバゲー 午前の様子



QUEENさんは森林系のフィールドかな?と思っていましたが、実際はかなり機動力を活かしたゲーム展開を作りやすいフィールドと感じました。

5/5 GW AYN貸切サバゲー 午前の様子





では次回は午後から行われた企画ゲームの様子をお伝えします。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
easy company  フィールド紹介
Easy Companyさん 設備紹介
AYN主催 貸切サバゲー in easy company
現在貸切サバゲー中!
BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー
2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 easy company フィールド紹介 (2018-05-07 21:13)
 Easy Companyさん 設備紹介 (2018-05-06 13:12)
 AYN主催 貸切サバゲー in easy company (2018-05-05 13:11)
 現在貸切サバゲー中! (2018-05-04 13:24)
 BRAVE POINT 上福岡店でサバゲー (2018-05-03 13:53)
 2018年 新年初サバゲー!in東京サバゲパーク (2018-01-04 10:45)

Posted by アンダーソン  at 22:11 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。