スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月29日

久しぶりにF2プラントに行って来ました

どうも、アンダーソンです。

今日は夕方から急な雷雨が凄く、自宅に帰るのが一時困難になりかけました…

午前中の快晴噓のようで、本当に焦りました。





本日はジョニーからのお誘いもあり、お兄ちゃんと3人で栃木県栃木市にあるF2プラントさんにお邪魔して来ました

私は約2年前の貸切戦ぶりになりましたが、フィールドオーナーの荒木様は「あ、そういえば来てくださいましたよね!」と覚えていて下さり、非常に感動しました。

本日はアームズマガジンでライターをされていらっしゃるモロさんの講義もあり非常に楽しい会になりました。

詳しい話はまた後日行います…多分明日はVショーの話になると思いますのでご容赦下さい(笑)


※写真はF2プラント様の写真になります。不適切であれば削除致します。




F2プラント:https://www.f2plant.com/
  


Posted by アンダーソン  at 23:38Comments(0)サバゲー