スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月10日

サバゲ装備の紹介 プレキャリ編

どうも、アンダーソンです。

休みが終わって本日から仕事開始ですが、やはり仕事には行きたくないですね(笑)

テンションは上がりませんが何とか1週間頑張ります。





今回はサバゲーでいつも使っているプレートキャリアの紹介になります。



使っているのは『LBX-0300S』のブラックで、購入先は『ミルフリークスさん』での購入です。



こちらのモデルを使っているのはまずはサイズがSという事です。

私はやせ形で身長もあまり大きい方ではありません。

その為、通常売っているMサイズのプレートではどうしても大きく感じてしまいあまり使い勝手を良く感じませんでした。

そこでメーカーとしても実物で、かつ値段も安い2万円程度のこちらをチョイスした形です。



プレキャリの利点としてはそこそこのサイズもあるので拡張性の高さもあります。

その為、物にもよりますがチェストリグより多くのポーチが取り付けたり、アクセサリー類が付けられます。

また私は被弾した時に痛いのは避けたかったのと、何より絵的に良かろうと思って使っているのは正直本音でもありますが…(笑)



では次回はプレキャリの細かい紹介をしていきます。



ミルフリークス:http://www.mil-freaks.com/
  


Posted by アンダーソン  at 06:23Comments(0)装備