スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月09日

男たちの晩餐

どうも、アンダーソンです。

昨日から生憎の天気で、関東ではサバゲーが中止になっている場所もあるみたいです。

週末に天気が悪いのは本当に凹んでしまいますね…





この度、2年ほど九州に行かれていた『ゼロスナ氏』が先月末に帰って来られました。

そこで私の転職祝いも含めて、oーnoも含めた3人で我が家で祝賀会を行うことになりました。



まずは来るなりエアガンの話で盛り上がり、飯を食う事すら忘れる男たち。



仕方ないんです、根っからのエアガン大好き人間たちなんです(笑)



小一時間満足するまでサバゲーの話をし終えた後にやっと食事開始。



写真は飯テロにならないように配慮しております(笑)

話の中でゼロスナ氏もしばらくサバゲーをしていなかったので、かなりやりたそうな感じでした。

男三人、終始「サバゲーしてぇ」を連呼…我慢の限界です(笑)
  


Posted by アンダーソン  at 19:51Comments(0)雑記