スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月08日

昨日のナイスガン

どうも、アンダーソンです。

先日お伝えしましたLINEの問題が無事に解決しました。

運営に確認したところ、乗っ取りではなくアプリの不調が原因だったようです。

ひとまず解決しましたので、ご心配を頂いた皆様申し訳ありませんでした。





昨日ですが、仕事上がりにアキバベースさんにお邪魔して来ました。

エアガンが好きな方やサバゲー上がりの人たちが多く集まる場所で、昨日もまた新しい交友関係が広げることが出来ました。

普通にお酒を飲むも良し、エアガンを撃つも良し(自分は昨日は撃ちませんでしたが)といたれりつくせりでした♪



最初は1人でお邪魔したのですが、その後でたっちゃんも合流してくれて和気藹々と久しぶりの楽しい会話も出来ました。

そんな中で、なかなか面白い銃を持っている方がいて思わず写真を撮らせて頂きました。


※エアガンの紹介は本人の了承を得ております

東京マルイのM&Pのカスタムガンになります。

グリップ周辺にはチェッカリングが施されており、握り心地は滑りにくくて非常に良かったです。

サイトも集光サイトに変更され、暗所でのサイティングも考えられています。

アウターバレルもサプレッサーなどが付けやすいネジキリが施されており、拡張性を上げていらっしゃいました

個人的に印象的だったのが、マグキャッチがロングにされているのに間違って押す可能性があまりなかったことです。

これはM&Pのグリップの特徴なんだろうな…と感じました。



しかしオーナーさんの最高のこだわりはこちら。



そう!ハンドガン用ランチャー『ZOXNA ミニ・ランチャー』!!

音も火薬量もぴか一の武器で、撃たせて貰っていた方も「これすげぇ!!」と驚いていました。

少なくとも私はインドアでこいつと正面切って戦いたくはないですね…(笑)



こんな感じで様々な楽しみ方が出来るアキバベースさん。

新しいサバゲー仲間との出会いを求めて、一度お邪魔してはいかがでしょうか?





アキバベース:http://akiba-base.com/
  


Posted by アンダーソン  at 14:19Comments(0)雑記