スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月02日

アキバベースinカスタム&放送!!

どうも、アンダーソンです。

昨日から酷くバタついており、今やっと落ち着いたところでした。

分かったことは、「物事はきちんと調べてから行動すべし!」という感じですね(笑)

見切り発車は大変です(;^ω^)





先日もお話した通り、先週の水曜日にSATy君と一緒にアキバベースさんに行って来ました。

この日は飲食が目的では無く、SATy君に次世代M4の分解を教えるためでした。



飲食も出来、エアガンも撃て、更にはエアガンの分解場所まで提供してくれる…いたれりつくせりのお店ですね。



そしてこの日は私のツイキャスライブの放送日だったのですが、スペシャルゲストとしてアキバベースの店長である源太郎さんが登場して頂きました!!

写真は残っていませんが、私のツイキャス上からその日のライブを録画しておりますのでご覧ください。



そしてライブ終了後も分解は続きます。

格闘すること必至のSATy君。



「自分、不器用なんです…」と言いながら、六角レンチを落としまくります笑



しかしながらこの日は時間も無く、メカボの分解まではせずに終了。

ひとまず問題であったハンドガードの擦り合わせまで完成して、ひとまずの終わりとなりました。



私も貸し出す工具を少し少なくしてしまったので、次回は多めに持ってくるべきだと反省しました。

ただこの日はアキバベースさんの幅広いご対応にただただ驚くばかりでした。

アキバベースの皆様、本当にありがとうございました!





アキバベース:http://akiba-base.com/

ツキキャス:http://ja.twitcasting.tv
/  


Posted by アンダーソン  at 11:48Comments(0)雑記